すざーく.com
神童朱雀による、すざくの日々の記録。。。 撮影したり、仕事したり、泣いてみたり。 歌とコスプレが大好きなすざくの歴史だぉ
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
【拡散希望】

告知動画 CDドラマ 勇者になるのも楽ぢゃない!? 第2話完成!
沢山の方に聴いて頂けると嬉しいですv
宜しくお願いします!

公式HP「http://yu-raku.com/」



 
~ オーディオドラマ ~
《 勇者になるのも楽ぢゃない!? 第2話 発売決定!! 》

2012年12月に発売された第1話から約半年。
やっと第2話発売が決定しましたvvv

キャラクターデザインを一新して
前作よりも更にパワーアップした作品になりました。

2013年8月12日のコミックマーケットを皮切りに全国のCDショップで発売となります。
また今回より、本作に収録されている楽曲

OP「SHINE」
ED「虹の先に・・・」

この二曲が「カラオケの鉄人」で配信される事が決定しました!
配信日が確定次第、こちらは告知致しますv


沢山の方に聞いて頂けたらと思っておりますので
是非宜しくお願い致します!

作品名:オーディオドラマ
『勇者になるのも楽ぢゃない!? 第二話』

アーティスト名
Scarlet

発売日
2013年8月12日 

価格
500円(税込み525円)
※手売り時は500円 

コミックマーケット同時発売 
発売日:2013年08月12日
サークル名:Scarlet
スペースNo:三日目(12日)西地区 す 04b

公式HP 「 http://www.yu-raku.com 」
Scarlet公式blog  「 http://scarletpro.blog91.fc2.com/ 」

ジャケットsam



 
2013/05/06(月) 23:12:29

収録完了

勇者になるのも楽ぢゃない!? 第二話。

一回目の収録無事終了ーvv
モバイル Trackback [x] |Comment:8
 
+ オリジナルボイスドラマ キャスト募集 +

Scarlet代表のすざくです。
当団体ですは、オリジナルのボイスドラマ、ゲームの制作を
メインに、イベント企画などを行っています。

今回、Scarletとして企画しているボイスドラマ「勇者になるのは難しい!? 第二
話」の
キャストを募集したいと思っています。

キャスト決定いたしました!
沢山のご応募ありがとうございました!
 
2012年。
もう、あと僅かです。


本当に、本当に、実りある一年でした。


ユメが叶ったり
ユメを見たり


小さな一歩を歩んできて
本当に良かったなって、そう感じた2012年

きっと、2013年はまた新しい目標ができて
それに向かうだけで、いっぱいいっぱいの毎日だと思うけど
好きなことを好きと言える幸せをかみ締めて


毎日を大切に過ごしたいと思います。


こんな私と関わりを持って下さった全ての方に


沢山の感謝を込めて・・・・


今年一年間、お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
モバイル Trackback [x] |Comment:2
 
